Tag: 強化

特殊能力追加5Sの作り方教えてください!

サイキ1セットそろえたのはいいけど、能力追加のやり方がいまいちわかりません・・・w

なのでやり方教えてください!

能力は、マイザー、シュート3、スピリタ3、アビ3、ウィンクです。

えっと一応色々調べたんですけど、わけわからなくて誰でもいいので教えてください!

お金は37Mあります!

よろしくお願いします!

pso20150322_144925_000

計画的に

何気に記事の文字色変えのやり方がわからないという。誰か教えてっ

さて本日の定期メンテナンス後からいよいよ
アイテム強化成功率+10% 及び 特殊能力追加成功率+10% の期間が始まりますね。
この期間の為にメセタを貯めていた方、素材・強化する装備を集めていた方様々だと思います。
自分はあんまり多スロ装備作っている方ではないんですが今回の+10%による恩恵の大きさをおさらいしておきましょう。

Read More »

50

パルチ好きとして有名な私です、こんにちわ(^ω^)

ついに・・・2月2日10時15分。

十六夜さんの強力な協力もあり、私の一番好きな武器、秋断が・・・属性炎50になっちゃいました!!!メデタイ(

十六夜さん、ありがとうございました!

報酬期間に能力を付ける予定です!

ウレシイナー。以上w

pso20140202_101554_000

1 / 212