Tag: 制作

ついに完成しました!!!ちびっ子忍者NORUN

 

ようやく完成しました ちびっ子忍者NORUN

長かった編集もそうだけど色々と協力してくださったチームメンバーの皆さん協力ありがとうございました

本当はスタッフクレジットを入れたいとも思ったのですが。1分の動画なのでニセCMの体で進めさせていただきました

あと何名かキャラ名をど忘れしておりまして、これ私じゃない!!というかたいらっしゃいましたら是非このブログのコメント欄に私ですと書いてくださいな

本当にありがとうございました!NORUN、ありがとう!みんなありがとう!

SS加工していい感じにしてみたい

20150202

この前撮ったSSを加工してみました。

なんとなくいい感じになればいいなあと、漠然と加工してたんですが、いい感じになった……かなあ?

PSO2のロビーは暗いので、明るくするだけでも結構見栄えが変わりますね。
こうするといいとか、知ってる人いたら教えてほしいです。

もっと色々やってみたいけど、SS撮るの面倒くさいわあ_(:3」∠)_

ふぇぇぇぇ・・・作りたいもの多すぎて体が足りないよぅ

現在、動画制作と写真作業に追われ進めなければいけないものが進んでいない。

ノルンの動画は、編集作業だけど、どうしてもBGMが決まらないフリー素材は使っていいそうなので、なにか曲を探してる。誰か作曲できる人居ないかな・・・

Read More »

1 / 212