Tag: ドロップ

物欲の果てに

去年の末頃だったと思います。
何かの機会でたまたま、新たに☆12のダブルセイバーが追加された
っていう情報を見て、どんなのかなーと思って調べたんですが、
琴線に触れるというのはあのことを言うんでしょう。
これは頑張って手に入れなきゃ!と普段レアに対する欲が無い
私らしくもなく思ったんです。
それくらい物欲を刺激するデザインだったのです…が、
さらに調べてみたら砂漠遊撃でしか拾えない(当時)という
じゃないですか。
そしてその緊急が待てど暮らせど来ない。
年内でログインできる時間帯には結局一回も来なかったような…。

しかし!遂に新緊急チョコレートの行方3で!
手に入れることが出来ました!
テンイムソウ2

素晴らしい…
カッコいい…
ドン引きされそうなテンションですが、それくらい
欲しかったのです。

でも人間の欲というのは果てが無い物で「この調子で2本目も拾って属性50にしたいなー」
なんて思いながら緊急に参加しまくってたら、更に2本目、3本目が来て無事属性50に。
物欲センサーなんて嘘です!
やっぱり物欲こそがレアを引き寄せるんです!
ありがとうチームの皆!
ありがとう何時の間にか死んでた龍族かダーカーの人!
ありがとうダブルセイバーの神様!
ドゥドゥは砕け散ってください。

テンイムソウ3

テンイムソウ5

奇跡×悲劇×喜劇

こんにちわ・・・

センター前で大学休みなので混沌にってきましたところ、、、

pso20140117_094018_000

オブスでましたwww

グレン持ってるので、記念撮影だけして、70mで市場に出しましたw

悲劇2

あれ?

ん?

ええええええええええ!?

ちょっとウィス返信して~。・゚・(ノД`)・゚・。・・・返信なし。とことん運がないwでないほうが楽だった・・・

皆さんも気をつけてくださいね。自分にはありえないと思っていました・・・w

解脱!!!

チームメンバーのなかで★11出ない数少ないグループを卒業する事ができました!皆々さまのおかg・・・

属性雷25、カッコいいですねwwしかし、しばらくはしまっておきますwwwいずれ来るかもしれない星11交換チケのために・・・もう一個出たら使ってあげる♪

pso20140111_192837_005 pso20140111_192950_029 pso20140111_192835_004

1 / 212