Tag: お部屋紹介

さぁ!恒例のお部屋を勝手に紹介しましょーう!のコーナー第二弾!

待ちに待った第二弾!さぁ今回はみんなのアイドルなつたーーーーーんヽ(゚∀゚)ノ

よく水着と浮き輪姿でうろついてます(・∀・)だいぶ前から夏先取りですね♪

詳しくはメンバーリストへ、前にも言ってますが紹介書いてない人もちらほら居ます(´・ω・`)気にしない方向でw

まぁ前置きはこの辺で早速スクショ貼っていきますわー

Read More »

さぁ!恒例のお部屋を勝手に紹介しましょーう!のコーナー第一弾!

特に書くネタもないので暇つぶ…じゃなくて、人のマイルームを勝手に紹介していこうと思います。

チームメンバーのなので、多分大丈夫だと思うけどもし怒られたら謝ります(・∀・)←謝る気ねぇだろ

とまぁそんなノリで第一回目のお部屋紹介は一応古株メンバーのわるさんでーーーっす!

誰だよそれぇ!と云う人はメンバー紹介を見れば大体はわかります(・∀・)

書いてない人もちらほら居ますが気にしない方向で(*´σー`)

部屋を紹介するといっても、なにか特別のものがある!とか凝ってる!とかはたぶん特に無いので

気楽に見てもらえればいいのでは無いかと(*´∀`*)ウンウン

さてそれでは早速SSをベシバシ貼っていくとしましょうかね!

Read More »