Month: 2014.9

ツリー育成計画

先日の記事でも報告しましたが、チームツリーを少し育てました。
上げたのは、
  ・攻撃力アップを2段階
  ・支援フォトン発生確率を2段階
  ・支援フォトン発生周期を2段階
                          です。

さて、記事のタイトルの通り、今後チーム機能の一つでもあるチームツリーを育てる計画をたてています。
(まだ自分の判断のみですが)
チーム機能(拠点レンタルやBGM変更etc)を使える分だけのポイントは確保し、貯まってきたら育成…がいいかなと。

取り敢えず、
  支援フォトン発生確率と周期(優先) ⇒ 攻撃力
の順に育てる予定です。
攻撃力の支援を得られれば緊急などに役に立つかな。
こんな感じの計画ですがどうでしょう?

サイトメンテナンス

お久しぶりです。この半年くらい管理してなかった管理人です。
生きています。ログインはしてません。

見た目にはあまり変化はありませんが、サイトのソースコードをほぼ書き直しました。
一部おざなりだったスマホへの最適化もきちんとしました。画像のにじみなど減っているはずです。

レイアウトが崩れている場合は一度ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

なにか挙動がおかしいところとかがあればお知らせください。

ジョブチェンジ!

こんにちは~ NORUNです~
最近ずっとBrやBoと言った接近職しか使ってませんでした。
そこで見た目もジョブチェンジしようと思いました。(天使の格好で刀やらDBはさすがにダサいし見た目が・・・)

ジョブチェンジするまでの修業が長く過酷でした…
SSで修業風景を撮っておきました!

まずは忍者の命と呼べる俊敏のトレーニングです。
pso20140914_153512_011

pso20140914_153613_020

死んだふりの術(重要!)
pso20140914_163458_008

つぎは柔軟運動ですね
pso20140914_154927_055

組手(イメトレ)
pso20140914_154836_043

組手(本番)
pso20140914_154857_048

武器の練習
pso20140914_163155_003

pso20140914_163221_006

忍耐強化の滝打ち(滝がなかった為シャワーで代用w)
pso20140914_155419_074

とこんな感じでしたw
pso20140914_154708_039
いや~本当に大変な修業でしたw
天使から忍者へジョブチェンジもなかなか大変でしたね~w

pso20140914_164339_009
当分はこのコスチュームで活動しようかと思いますのでよろしくお願いします(´・ω・`)b

おまけ
サービスシーン
pso20140914_155210_060

pso20140914_155219_062

1 / 212