Month: 2014.8

EP3になり色々戸惑う日々 今日は練習会です

本日22時より共有撮影ロビーでファッションショー練習会をしたいと思いますが。
最近、ザーバー自体が満員という表示が出るほど、人がアクセスしています
良いことです。

ですので、その時間大変混雑が予想されるので、インできなくても平気平気
なにせ私自体もインできる保証は100パーじゃないですからね(しかし、当分このままなのか?鯖強化はよ)

Read More »

8月29日22時よりチームのイベントをします。

裁鬼です、少し方向性が見えてきた

まず見せたいものがございます

40591

 

こちらの写真は、偶然たまたま放置していた共有撮影ロビーで、EP2お別れ撮影会を開いてていたので

そのまま参加させていただいた写真です。

写真のPの文字が私です

 

 
Read More »

焼き鳥団の諸君、近々イベントを企画しているのだ。

私だ、、黄金皇帝裁鬼(デュラクシール)だ!

今回は、皆にイベントを考えていること伝えようと思い、この記事を書いている。

 

実はなんと!!

ファッションショーを企画しているのだ!!!

それで、色々悩んでいるどのような形式でするか、開催日時をどうするか、など

 

とは言ってもですね、、、わたくし、、、心細いというか、内心ドキドキでして

なんか事が大きくなりすぎるのではないかと心配しておるのですよ。

私、見た目は屈強なキャストを選んだり、ガタイのいいニューマン作ったりしていますが、その裏を返せば

自分の自信の無さの表れというか、憧れを体現しているに過ぎないのですよ。

そこでみんなの意見を聞きたいわけでして。

この記事を書いている次第です。

Read More »

1 / 3123