Month: 2014.1

奇跡×悲劇×喜劇

こんにちわ・・・

センター前で大学休みなので混沌にってきましたところ、、、

pso20140117_094018_000

オブスでましたwww

グレン持ってるので、記念撮影だけして、70mで市場に出しましたw

悲劇2

あれ?

ん?

ええええええええええ!?

ちょっとウィス返信して~。・゚・(ノД`)・゚・。・・・返信なし。とことん運がないwでないほうが楽だった・・・

皆さんも気をつけてくださいね。自分にはありえないと思っていました・・・w

謝罪

管理人です。

フォトギャラリーの写真が約半数ほど消えてしまいました。
原因がよくわかりませんが、なんらかのミスをした可能性が高いです。

フォトアルバムのバックアップは取っていなかったため、復元できませんでした。
みなさんの手元に画像が残っていれば、それを送ってもらえれば復元できるかもしれませんが、なにせ数が多いのでどれがなんの写真なのか把握するのが困難です。

もともと今使っているギャラリーは使い辛いと感じていたので、これを機に他の方法に切り替えようかとも考えましたが、その場合残っている写真をどうするのかとか、そもそもどういう方法でギャラリーを実装するかといった問題があります。

フォトギャラリー自体なくして、ブログ記事としてアップしてもらう方法もありますが、予想以上にブログよりフォトギャラリーの方が使用頻度が高いので、気軽に写真をアップする手段として残したいとも思っています。
技術的な話になるので難しいですが、もしなにかいい案があるという方がいたらお教えください。

いずれにせよ、バックアップをとらず、また、アップデート後の保守を怠ったわたしの責任です。
せっかく上げてもらった写真の多くを消失することとなってしまい、すみませんでした。
今後こういったミスを起こさないよう、細心の注意を払って管理していきたいと思います。

うおおおおあああああああ

※クエ受注直後5人⇒転送前11人:スイッチ押す⇒転送:10⇒8⇒7

人数が減っていこうと

pso20140113_143108_001

私は諦めない

pso20140113_143254_002

暴れてやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緑拠点で鶴さん踊ってたような…いや、気のせいか

 

クエスト参加人数の表示は後から増えてもすぐには繁栄されません

少ないからといって別パーティー探したりすると、そのパーティーの人数増えようがないですね

一度別クエ受けてから目的のクエの「現在のブロックのパーティーに参加する」とやった方いいかもしれません

1 / 212