Month: 2013.9

shizukuの小学生時代のサブキャラ作りました(´∀`)

完全に私事ですが、サブキャラを作りました!

キャラクターネームはshizuku(幼少期)

です!shizukuを小さくしただけでなく、顔をぽっちゃりさせたり、顔のパーツを若干中央に寄せたりして幼さを出してみましたb

われながらいい出来なので(´ー`)フッ、shizukuは上げるクラスはないですし、本格的に育てていくつもりです!

Ra,Huでやっていこうと思います!

はい!それだけです!(`・ω・´)

shizukuとshizuku(幼少期)の比較。分かるかな・・・(;^ω^)

pso20130912_013547_007pso20130929_143915_000

みなさんよろしくです!((´∀`))

 

ドゥドゥ地獄絵図(パラダイス)

エルダーソール、テクニックⅢ、パワーⅢ、シュートⅢ、スピリタⅢの素材を作って売る→ウハウハパラダイス((´∀`))と魂胆を立ててた私。

早速ドゥドゥデレ期間ということで、前回載せた方法で素材をこつこつ合成していったのでした。

よし。エルダー、テク2、ぱわー2、しゅーと2、スピリタ2が二つ、テク2、パワ2、シュート2.スピ2がひとつさくっとできた(`・ω・´)!!!

ドゥドゥ今日はいかしてるね(ノω`)

じゃー

最後いってみよかw

・・・+20%投入

・・・・・

・・・ざわざわ

何かがおかしい(;´・ω・)

・・・

しかし、ここでやらないでイツやるんだ?今でしょ(*`Д´*)!

えーいっ¥¥¥

pso20130926_002257_015

サテライト完成したじぇーwwwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

サテライト4スロ完成の図

pso20130910_234605_001

100%で成功させてドゥドゥもしょんぼりです(笑´∀`)ザマミロ

pso20130910_234617_003

参考までに、エルダー4スロ作成手順(もっといい方法あるかもだけど)乗せときます・・・

まず、一般的に100%で成功させるには、(X=ステータス上昇系)(ゴミ=なんでもよい)

本体:ソール、テクⅡ、XⅡ、ゴミ

素材1:ソール、テクⅡ、XⅡ、ゴミ

素材2:ソール、テクⅡ、XⅡ、ミューテーション

に+20%、特殊能力追加(どれか)をつけて、

☆☆☆ソール・・・80(元の継承確率)+20=100%

☆☆☆テクニックⅢ・・・50(元の合成確率)+20+30(ミューテーションの効果)=100%

☆☆☆XⅢ・・・同上

☆☆☆○○ブースト・・・もともと100%

で100%で成功させるのがセオリーですが・・・

なぜか・・・エルダーソールにミューテーションつきがドロップしない!!!!(見てないだけかな(;´・ω・))

ので素材2を完成させることが出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そこで、次の手段を使います

本体:ソール、ゴミ、ゴミ、ゴミ

素材1:ソール、テクⅢ、XⅢ、ゴミ

素材2:ソールテクⅢ、XⅢ、ゴミ

これに+20%と特殊能力追加を使用してやると、、、

☆☆☆ソール・・・80(元の継承確立)+20=100%

☆☆☆テクニックⅢ・・・80+20=100%

☆☆☆XⅢ・・・同上

☆☆☆○○ブースト・・・もともと100%

で100%どぅどぅのショボ顔がもれなくご覧になれます!最高だじぇ(ΦωΦ)フフフ・・

まず、本体ですが、、、私は2→3→4スロに拡張するときに+10%を使っています。拡張したら、適当なエルダーソール4スロ武器を2つ持ってきて合成します(50%の確率)よくエルダーソールがおとされますが、そこはめげずに(´゚∀゚`;)。。。はい。本体はおkですねw(ちなみに3→4の拡張と同時に直接エルダーソールをくっつける人もいます)

次に素材1(=素材2)です。お金に困ってない人はマイショップで買いましょうねん(・∀・)

しかし、ほしいのがない!!!高すぎでしょ。゚(PД`q。)゚。!!!ってのが庶民の悩みです・・・(´ー`)フッ

そこで、素材は自分で作っちゃいます・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

素材1を作るのに必要な材料は・・・

①エルダー、テクニックⅡ、XⅡ、ゴミ

②同上

③テクニックⅡ、XⅡ、ミューテーション、ゴミ

です、これに+20%使えば、エルダー70%以外100%なので全体で70%で成功します

が、①~③のようにちょうどいい武器が売ってない!時が多いのでこれも作るのですよん♪(´∀`)

①の作り方

A(エルダー、テクニックⅠ、XⅠ、ゴミ)×3に成功率+10%使用・・・7割ちょっとで成功しますw

②の作り方

B(テクニックⅠ、XⅠ、ミューテーション、ゴミ)×3に成功率+10%使用

です。

もう分かるでしょうが!この素材の素材の素材もすぐに揃えられるわけではないのです・・・時間がかかってもいいなら、出るのを待ちます。しかし、短期間で作りたいならA,Bともに自分で作りますwwwうっとうしいと思うでしょうから、B作成の一例を挙げて終了しますねw

○パターン1・・・(ミューテーション、XⅠ、ゴミ、ゴミ)+(ミューテーション、テクニックⅠ、ゴミ、ゴミ、)+(ミューテーション、ゴミ、ゴミ、ゴミ)・・・・・・・・全体で80%で成功!

○パターン2・・・(ミューテーション、テクニックⅠ、ゴミ、ゴミ)+(ミューテーション、ゴミ、ゴミ、ゴミ)+(XⅠ、ゴミ、ゴミ、ゴミ)・・・・・・・・・全体で50%で成功!←←←(例えばX=スピリタ、などのとき、スピリタにミューテーションが付いているのが高価であることがあるのでそのようなときの対処法)

どうもでした!!!!

(*´ノ∀`)おちかれサーン

 

1 / 212