Month: 2013.6

さぁ!恒例のお部屋を勝手に紹介しましょーう!のコーナー第一弾!

特に書くネタもないので暇つぶ…じゃなくて、人のマイルームを勝手に紹介していこうと思います。

チームメンバーのなので、多分大丈夫だと思うけどもし怒られたら謝ります(・∀・)←謝る気ねぇだろ

とまぁそんなノリで第一回目のお部屋紹介は一応古株メンバーのわるさんでーーーっす!

誰だよそれぇ!と云う人はメンバー紹介を見れば大体はわかります(・∀・)

書いてない人もちらほら居ますが気にしない方向で(*´σー`)

部屋を紹介するといっても、なにか特別のものがある!とか凝ってる!とかはたぶん特に無いので

気楽に見てもらえればいいのでは無いかと(*´∀`*)ウンウン

さてそれでは早速SSをベシバシ貼っていくとしましょうかね!

Read More »

一周年記念

今日でチーム結成一周年だ・∀・

すっかりんこ忘れてたわーまぁいいか

真の団長のありがたいお言葉でも頂きたいところだが 色々と忙しそうでございます。=ω=

まぁ団長と仮マスターの代わりにお礼と一言を・ω・

チームに引き込んだ身としてw

こんな適当なチームに在籍していただいてありがとうございます。

またもう一年楽しくできるように頑張ろう!

とまぁそんな感じでよろしくー

相変わらず適当ですみませんw

あ、明日時間あったら皆でスクショでも撮ろう・∀・ とりあえずこんなところかな

終り

 

とあるパラレルの追加写真

新参者ですが、書き込ませていただきますm・・・モッキンさんの投稿の補足(大したものではない)です。

pso20130620_192346_003

先日、モッキンさんとクーガーを倒した後に出現したパラレルエリアにいきました^^v

始まった時はこんな感じ・・・奥でノワルが凄みを利かせてます・・・こわいよぉぉ

しかし背景との相性は悪くないですね。きれいです。

ナッツが大量に発生して、ジラードオーダーが一瞬のうちにかたずきましたw^^

pso20130620_192825_008

な、なんとか倒しました・・・はぁはぁ。シヌカトオモッター汗汗

pso20130620_192839_013

パラレルなのでいいものが出るはず!!!!ドキドキ

pso20130620_192840_014

おおお・・・・!!!???

pso20130620_192841_016

・・・・・・・おきまりですね。はいw

pso20130620_192941_017

仲良く温泉っぽいのにつかって落ち込み中w

 

くだらない投稿しつれーいたしましたですっ!!!!

1 / 212